とーどんの旅と本棚。

本のネタバレなし紹介を中心に旅とか趣味とか。

【初投稿】自己紹介とか

 初めまして!新しくブログを開設させていただきましたとーどんと申します!

 

 とりあえずコロナの影響でロクに外出もできずなんかの暇つぶしになりゃいいなあとして始めました。よってブログに関してはズブの素人です。…大目に見てください。

 

ってな訳で私の趣味とか日常とかを雑に雑に垂れ流していければいいなと思っています

クッソマイペースに更新する予定なんでそこらへんもまたご勘弁。

 

ここまで書いといて自己紹介とかはプロフィールのほうに書いとけばよくねって思ったんでそうします。ではまた次回。